よくある質問
ご注文について
- 注文方法を教えてください
- 注文の流れを教えてください
- 支払い方法を教えてください
- 電話やファックスでも注文できますか?
- 介護保険制度を利用したいのですが
- 注文をしたのですが、注文確認メール(自動配信メール)が届きません
お支払いについて
- 支払い方法を教えてください
- クレジットカードでの支払いは安全ですか?
- お店に直接支払いに行きたいのですが、可能ですか?
- 商品代金以外にかかる手数料などを教えてください
- 支払い方法で振込・振替を選びました。振込用紙、振替用紙はとどきますか?
- 注文時に決めた支払い方法を変更したい
- コンビニ後払い(スコア後払い)を選んだが、商品に請求書が入っていない
配送について
- 送料はいくらですか?
- 到着日時の指定はできますか?
- 商品はいつ届きますか?
- 配送日や配送時間帯を指定できない地域はありますか?
- 希望する配送先が請求先と違いますが、大丈夫ですか?
- 海外へ配送できますか?
- 組立が必要な家具の組立はやってもらえますか?
見積書について
領収証(領収書)について
- 領収証(領収書)を作成(発行)してほしいのですが
- 領収証(領収書)をなくしてしまいました。領収証(領収書)を再び発行してください。
- 領収証(領収書)の名義を、見積書や納品書とは違う名義にしてください。
返品・交換について
会員について
- 会員登録はどうすればいいですか?
- 登録したメールアドレスやパスワードがわからなくなりました
- 会員として登録している情報を確認・変更したい
- 何ポイントもっているか知りたいです
- どうやってポイントを使えばいいですか?
- ポイントは換金できますか?
福祉用具のレンタルについて
- レンタルはどんな地域でも可能ですか?
- レンタルの届け先を、施設、ホテル、会社などにしてもいいですか?
- レンタルは介護保険が使えますか?
- 介護保険を使わないでレンタルもできますか?
- レンタルしている商品の引き取り方法を教えてください
- 掲載されていない商品をレンタルしたいのですが
- 当初予定のレンタル期間より、早く返却できますか?