領収証(領収書)について

ご質問

領収証(領収書)を作成(発行)してほしいのですが

お答え

それぞれのお支払方法の控えや明細書が領収証としてご利用いただけますが、 当店の発行する領収証(インボイス対応)が必要な場合は下記の方法にて承ります。
※郵送での送付は行っておりません。ご了承ください。

但し書きには原則、購入商品の明細を記載いたします。購入商品以外の明細の記載はお受けできません。
また、領収書の分割発行につきましても、原則お受けできません。

(分割をご希望のお客様は希望領収内容ごとに分割で注文していただくか、分割にてお振込ください。)
  • インターネットでのご注文・・・ご注文時、領収書の発行有無を選択できます。(『メール』または『FAX』をお選びください)
  • お電話にてご注文・・・ご注文時にスタッフにお伝えください。
  • FAXにてご注文・・・領収書についての項目がございますので、ご記入ください。
【クレジットカード支払いの場合】  お客様ご利用のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収証となります。

【銀行振込・郵便振替の場合】  各銀行や郵便局などの金融機関からお受取りの「お振込控え」が、正規の領収証としてご利用頂けます。

【代金引換の場合】  お荷物の「送り状の控え」が、正規の領収証としてご利用いただけます。
▶ 弊社からの領収書をご希望の方はメールまたはFAXにて送付いたします。
 送り状の控えを郵送、こちらのフォームより画像をお送りください。
 領収書には【再発行】と記載いたします。ご了承ください。

【コンビニ後払い(スコア後払い)の場合】

 後払いでお支払いの場合、お支払い時にお渡ししている「払込受領書」が正式な領収書としてご利用いただけます。
別名義や但し書き等を記載した領収書が必要な場合は、「スコア後払い決済サービス」より手書きの領収書を発行させていただくことが可能です。

▶ 弊社からの領収書をご希望の方はメールまたはFAXにて送付いたします。
 払込受領書を郵送、こちらのフォームより画像をお送りください。
 領収書には【再発行】と記載いたします。ご了承ください。

 お支払後、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
https://www.scoring.jp/inquiry_payment/

ご質問

領収証(領収書)をなくしてしまいました。領収証(領収書)を再び発行してください。

お答え

紛失などにより領収証の再発行が必要になった場合、領収証を再発行いたします。
但し、再度発行した領収証には、再度発行である旨を明記致します。ご了承ください。
お支払いよりお時間が経過している場合は、ご要望にお応えできない場合もございます。
お電話、またはメール(ref@scrio.co.jp)にてご相談くださいませ。

ご質問

領収証(領収書)の名義を、見積書や納品書とは違う名義にしてください。

お答え

はい、お申し出の名義で領収証を発行いたします。
ご注文時に【領収証発行希望】とし、ご希望なさる領収証の宛名・但し書きをご記入ださい。

すでにお客様がお支払いを済ませていて、先に領収証を発行していた場合でも、お申し出の名義で当店の領収証を発行いたします。
なお、領収証には、再度発行である旨を明記します。

072-720-7080
お問い合わせはこちら